salon

ここでは、「salon」 に関する記事を紹介しています。
| home | ALL | | 次のページへ |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

coronの春ヘアー

3月は学校の卒業式など記念日があり、それと同時にヘアスタイルを新たにバッサリ軽くされる方もふえてきました(^ν^)
初めてのカラーも新鮮ですね!
やはり最近は前髪を短めにしてボブにされる方もたくさんおられますね。
ストレートボブにオリーブ色のベースに透明感のあるハイライトを大きく入れています。
皆さんもいつものカラーに透明感のあるハイライトで素敵なヘアカラーにチャレンジ!
カラーでのイメチェンには最適ですよ(^-^) 
coron 宇野拓郎


つけるヘアケア剤は、、、

や、、、

これ。
夜のまとまりを朝まで維持できる洗い流さないトリートメント。
メルティバターとメルティバターバーム。
スポンサーサイト

ちょっと長めのボブ

 天気が良くて、風のある日なんかは花粉が飛びまくりですね!花粉症の方は大変!
そんな春の風にも負けないヘcoronのへアースタイルのご提案。
ボブだけど、なんだかちょっと長めな感じがなかなか新鮮にみえますね~。
重さはあるけど、動きがある。
重いけど、軽い。
風に吹かれたらしっかり動く^ ^
束感も重要ですよ^ - ^
そんなボブがかわいい。 

髪がみだれてもかわいい。
いや、少しみだれてるくらいがかわいい^ ^
      


カットして、、、、
ちょっとパーマかけて、、、
ワックスとかスタイリング材つけて、、、
完成、、、、
スタイリング材は、、、、
最近はネコのが調子いい。
 
カットとパーマは宇野が担当。
カラーはしてません(T_T)
地毛もかわいいかなと、、、
メイクは竹澤が担当させて頂きました。
そして写真は宇野が撮らせて頂きました(^ν^)

おすすめのヘアスタイル

ようやく明日から3月が始まり、徐々に暖かくなってきますね! 花粉もいっぱい飛んでます!
河津桜も今や伊豆のあちこちで咲き乱れております!
コロンでも、さらに今春シーズンもパーマヘアは大人気です。
今回は濡れたままでも、乾いたままでも大丈夫なヘアスタイルのご提案です。
水道水で毛先をちょっと濡らしてムースつけて。
それで完成のパーマスタイルです。

☟このムースつけるだけ。

ムースつける前に下地剤として、できたらこれもつけた方がウェーブに束感とハリコシがでてさらに良いのです。ハリコシすごいです。


 
それだけで、こんなに素敵で手間のかからないくせ毛風パーマスタイルの完成です。
ただ、、、実は、、
パーマかけてません!
くせ毛をいかしたスタイリングしただけです
f^_^;
ウェーブのくせ毛の方などは、パーマかけなくても簡単スタイリングだけでこんなに素敵にできますよ。
もちろんくせのない方はパーマをかけてみてくださいね(⌒▽⌒)
ちなみに
カットは宇野が担当させて頂きました。
カラーとメイクは竹澤が担当させて頂きました。
ヘアカラーは今はやりの温かみのあるベージュブラウンです(^ν^)
写真撮影は私宇野がさせて頂きました。
記念写真や自分のブロマイドつくりなど、ご要望がありましたらお気軽にいつでもおっしゃってくださいませ。ご依頼お待ちしておりますね。
                                                         うのたくろう

2016年 新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年は昨年以上に
お客様に御満足、感動をしていただけますよう、
さらに精進し、邁進していきたいと思います。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同 


ありがとうございます

今年もcoronのお客様皆さまご来店頂きまして誠にありがとうございます。


2015年も残すところ後わずかですね。


今年もたくさんのお客様、取引先の皆様にcoronを支えていただきました。



心より感謝いたします。




尚、年始は1月6日(水)からの営業となります。

それでは皆様、お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。
Search
Link
Staff Blog
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。