2013-11- | 2013-12-の記事一覧 | 2014-01-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドネシアからのお客様

今日はインドネシア大好きなりこさんと、インドネシアからアニサさん。
日本のお正月を楽しんでいかれるそうです。
スポンサーサイト

壁の絵

そういえば・・・・・
夏前から壁にかけられてる、絵なんですが、グラフィックデザイナーのジェフ マックフェトリッジの作品です。

ジェフ・マックフェトリッジは実に多才なアーティストだ。ロサンゼルスに拠点を置くマックフェトリッジは、無駄を省きながらもメッセージ性に富んだイメージ作りの定評を得た。ビースティボーイズが出版したグランドロイヤルマガジンのアートディレクターを務め、映画「ヴァージンスーサイズ」や「アダプテーション」などのタイトルシークエンスを手がけるなど、広告やアニメーションの世界で幅広く活躍。今回の作品についてマックフェトリッジはこう語っている。「ヨーロッパのプロトンが失ってしまっていた優雅な様式と色彩を取り戻す時代。山あり谷ありのロードレースを表現しながら、抽象的に描きたかった。もちろんツールを伝説的なものにする山を表現することも忘れていない」
Rapha japan

ツールドフランスが2013年で100回目をむかえた。その記念に描かれた、世界で100枚しかない作品です。

ウィッグ撮影

名古屋でウィッグの撮影をしてきました

真剣すぎです(⌒▽⌒)


デザイン

美容室の環境改革。
プロとしての技術の大切さ。
デザインの楽しさ。

美容業界、自分自身がある時、ある人の存在により大きくかわりました。
自分自身まだまだこれから。
美容業界全体がもっと伝えていかないといけないこと。
デザイン。
デザインは完成度。
より厳しく。
より上手く。
よりストイックに。

いつか少しでも追いつきたい。

いつかではなく、もっと早く。

あきらめない。

直島・プラハ・京都・東京での経験を忘れず、

継続していきます。

「継続は力なり」


ありがとうございます。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Search
Link
Staff Blog
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。